[plamo:11912] How to setup jvim?

jvim から 日本語を入力するための設定方法についてお伺いいたします。

Plamo 2.1 の contrib から jvim.tgz をインストールしました。
過去のMLや HOWTO も参照しましたが、具体的な設定方法が分かりません。

状況は以下の通りです。現在の .jvimrc の内容は
set nobackup notextauto
一行のみとなっています。

kon -> jvim -> i -> Ctl + space で [あr] となりますが
変換しようとすると
『ONEW-2.2.10 ***JSERVER(localhost)と接続できません』
のエラーになります。

# Plamo 2.1 の『お勧め mini』から emacs-nox を選択しました。
# cannaserver は動いています。(しかし mule では かんな できてません)
# できるだけ小さい Plamo が必要なため、emacs-nox も
# できれば jvim にしたいと思っています。(380M HDD のため)

具体的な説明のサイトや解説書があればお教え下さい。
--
  Best regards,
  Hitoshi TANIMURA