[plamo:11949] Re: beep sound

ども、新入りの川畑です。

HIGUCHI Chihiro さんは書きました:

>1620 って、X からコンソールに復帰したとき、コンソールの走査線?が崩れて
>字が読めなくなるってこと発生しません?単に文字化けしただけなら、ALT + FX

私の使っているX20も同様の現象が起こります。
樋口さんのメールを見るまではaccelerated-Xを使っているせいだと思っていました。

X20だと、現象はランダムですが、長い時間Xを使ったときに特に起こるような気がします。

#あと、今使っているのは2.4.12ですが、
#2.4.5-ac9を使っていたときにはあまり生じなかったような気も。。。

あ、そうそう、スピーカーの件ですが、X20もボリューム関係のボタンがLinux上で効きます。
DellのLatitude CPxではだめでしたが。。。

ではでは