[plamo:11973] Re: plamo2.2へアップして(PPxP )

> plamo2.0 に戻したところ、ppxp は何の問題もなく
> 何度でもつながります。
> /home/user/.ppxp/conf/settei は同じです。
> 2.0 のほうが僕にとってはいいのかな。
> でもそれでは進歩がないので、もう一度 2.2 に挑戦。
> このメールは 2.0 上からです。

もう一度 plamo2.2 インストールして試しました。
結論から申し上げますと僕のカーネル再構築時の間違いから
ppxp の接続に問題が出たのだと思います。

※行った事
1. plamo2.2 再インストールで ppxp は
SysIfOpen: No such device となる。

2. カーネル再構築で ethertap を有効にする。
ppxp は 1. と同様となりましたので userlink
モジュールをコンパイル、インストールしたところ、
ppxp は interface: ul0 となる。<- ここで気づくべきでした。

3. ppxp 接続するとユーザー設定しているのに接続できない。
接続できても1回だけで2回目は接続できない。
plamo2.0 のカーネルを用いて ppxp 接続 -> できる!

4. もう一度カーネルの再構築して試してみる。
ppxp は PPxP version 0.99120923 interface: tap0 となり
問題なく何度でも接続できる。

皆様には御迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。m(__)m
失敗の一例として下されば幸いです。

このメールは plamp2.2 からです。

--------
yukiwaka