[plamo:11979] plamo 2.2 お礼

先月こちらで Plamo2.2 の CD-ROM について教えていただいた
hoshino ともうします。こちらで教えていただいた後、本屋を
かけずりまわりやっと PostgreSQL 本を入手いたしました。
(ものすごい田舎なので....)

早速インストールして、mail 関係で emacs の movemail が使えな
くてちょっと悩んだのですが、 libc.so.5 を copy してやっと mail
が取り込めるようになりました。

これで完全に plamo 2.2 へ移行できます。
ありがとうございました。

ずうずうしいお願いですが、
また、新しい Plamo が雑誌等の CD-ROM に収録されたら、ML で
紹介していただけないでしょうか?