[plamo:11994] sendmail

ソフトウエアリサーチの早間です。
plamo のことでは無いのですが、sendmail のエラーで
Oct 25 10:57:34 sss sendmail[31632]: KAA31632: < xxxxx@xxxx.xxx.co.jp>... User unknown
と言うエラーが検出されました。別に xxx などと書く必要も無いのです
がこのアドレスはこのメールの From: に書かれているものです。
メールアドレスの前にある文字は 0x20 のスペースです。
このエラーの発生したメールの内容は別のメールの内容と似通っているのでおそ
らく Virus です(User unknown は受け取っていないので想像です)。
どなたかが機械的に送りつけてきたものでしょう。

telnet で このサーバ(sendmail 8.9.3)に smtp で接続し

rcpt to: < xxxxx@xxxx.xxx.co.jp>

と指定しても正しく <xxxxx@xxxx.xxx.co.jp>宛に配送されます。

rcpt to: " xxxxx@xxxx.xxx.co.jp"

とすると " xxxxx@xxxx.xxx.co.jp" ... User unknown
となります。

この宛先 < xxxxx@xxxx.xxx.co.jp> のメールはどうすれば送れるのでしょう
送信時点で < xxxxx@xxxx.xxx.co.jp>のスペースを詰めなければ終点まで
スペースの付いたアドレスとして扱われるのでしょうか。