[plamo:12025] Re: PC98bootFDカーネル起動スクリプトの見方fdisk98SCSIについて

MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>さん:
こんばんは、竺原です。
> /usr/doc/Bootdsk-HOWTO.txt.gz なんかが参考になるかと。

なるほど。こういったファイルも有るのですね。
インストール完了後に、開いてみます。
時間があるときに、docファイルは見たりしているのですが、
まだまだ有効に活用できていないようです。

どうも、応答頂き有り難うございました。