[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12061] Re: Javaコンパイル実行環境



ひろみです.

> Libretto SS1000でPlamo 2.2(kernel 2.2.19)を使っています。
> Javaのコンパイルと実行の環境を準備したいのです。
> gcc 2.95.3では、CLASSPATHの設定がよくわかりません。
> java.sun.comのsdkは使用可能でしょうか。

java2を使いたいのであればgccよりもSDKが良いかと思います.
私の所(Plamo2.1)では使えておりますので問題ないかと思います.
# どの道CLASSPATHの設定は必要ですけど.
前インストーラのシェルスクリプトで,
headerコマンドのパスが違っており,
インストールできないという現象がありました.
御気をつけください.

正直な所, SDKは重いのでできれば
他のコンパイラやVMを試してみたいのですが時間が…

References
[plamo:12060] Javaコンパイル実行環境, 池上俊二

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム