[plamo:12103] Plamo 2.2.1 のsendmail で.forward を使うには

小柳です。

Plamo 1.4 から Plamo 2.2.1 へ移行中です。
メールの扱いで質問です。

Plamo 1.4 では
.forward に

\koya, "| exec /usr/bin/procmail /home/koya/.procmailrc #koya"

と書いて、スプールにメールを残しつつ、procmail にメールを渡し、必要な
メールのみを PHS に転送するということをしていたのですが、
Plamo 2.2.1 の sendmail のデフォルト設定は、local MTA が procmail に
なっていて、 .forward は使用されないようです。

従来の .forward を有効にするには sendmail の設定をどう変えればいい
でしょうか?
あるいは、.procmailrc を変更して、スプールに全てのメールを残したまま、
必要なメールのみ転送処理を行うようにする設定方法でもかまいません。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki@nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"