[plamo:12127] telnet & ssh

ソフトウエアリサーチの早間です。
昨日夜半から ADSL が不調で困っています。
ppp0 で接続されている相手のIPへ ping で 40% もロスすることがあるの
です。この状態で ssh は接続さえ出来ないのですが、telnet は利用可能
です。ssh は回線状態が良くないと利用できないようです。