[plamo:12138] X86Config: inno3D TORNADO GeForce2 GTS

たぶん、faqだと思いますが、

よくわからないので質問させてください。

inno3D TORNADO GeForce2 GTSのXF86Config
の設定で苦しんでおります。

xserverはVGA16で640x480の16bit color
だと動作しています。

xserverをSVGAにすると同じ解像度、階調
でも画面がおかしくなってしまいます。

せめて1024x768ぐらいには、設定したいのです。

また、ビデオボードごとにどのような設定を
したら動作するのかを調べるためのweb page
などがありませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

          shunike