[plamo:12196] openldap.tgzについて

みなさんこんばんわ。有家(ありいえ)と言います。

Plamo-2.1が居心地がよくて、ずっとそのまま使わせていただいています。
securityとか問題あるかも、と思い、
Plamo-2.2を別ドライブにインストールしました。
いつも ftp は sunsite.sut.ac.jp から落としていますが、
Plamo-2.2/contrib/Network/openldap.tgz のリンクが ../.all/oldap207.tgz に
張られているのに、その .all/oldap207.tgz がありません。
これは、どこか別の場所にあるのでしょうか。

--
pba00250@nifty.com
有家佳紀(ありいえよしのり)