[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12214] Re: kernel 2.4.13 ->2.4.14でエラー(block.o,loop.o)



川畑です。

Shun-ichi TAHARA さんは書きました:
>> 私のほうも、loopback かどうか特定していなかったのですが、そういう事態に
>> 陥りました。解決はしていません。
>
>同じくです。まあ、そのうち解決するでしょう :-)。

はい、大人しく待つことにします。

これまでのrelease間隔から類推すると、
2.4.15が出る前に2.4.14-ac1とかで問題が解決するんでしょうか。

たしか2.4.3->2.4.4でSCSIのaic7xxのドライバ導入にコツが
要るようになったときも、ac版で難を逃れた記憶が。。。

ただ、ac版だと確かmosixが使えないんですよね。
多くの方には関係ないかも知れませんが。
#jobのmigrationを見ているのは結構面白いですよ。

ではでは
--

Follow-Ups
[plamo:12216] Re: kernel 2.4.13 -> 2.4.14でエラー(block.o,loop.o), Chie Nakatani
References
[plamo:12210] Re: kernel 2.4.13 ->2.4.14でエラー(block.o,loop.o), Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム