[plamo:12459] Re: tkppxpDisconnectした後netscapeで繋がらない

たけです。あまりよく知らないのですが、知らない なりの意見を申します。

> ところで、 tkppxp で、 Disconnect した後、
> 再度、 Connect したら netscape で新たに、
> webを開いてみることが出来ません。
> netscape より、*****.co.jpが見つかりませんと言われます。
> reboot して復旧できます。
DNSの設定だと思います。tkppxpでDNSの設定をしたらファイルに保存し
tkppxp <<設定ファイル名>>
で呼び出していると思いますが、何らかの原因でDNSの設定が行われていない
のかも知れません。

これはあくまでも空想です。

------
たけ
takehiro-m@geocities.co.jp
http://www.ismusic.ne.jp/takehiro/

SPEC.
Windows 4.10.2222A
MAX 1.5Mbps ADSL