[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12534] Re: plamo documentation project



青木と申します。こちらに投稿するのは初めてです。

> 以前にも書いたことがあるけど,PC-UNIX の魅力の一つは誰でも作り手(パッ
> ケージの作成者や各種文書のライター)の側になれることだと思っているので,
> 多くの方の協力をお願いしますです.

PlamoはもちろんLinuxも最近導入したばかりですが、もし何かお手伝いできるこ
とがあれば参加させて下さい。

98ノートにインストールして、ルーターにしたりサーバー起動したりして遊んで
います。
元々はFreeBSD(98)を使っていて、Linuxはどうもよくわからんな〜と思い避けて
いたのですが、ルーターに仕立てる際にCardbus関係でトラブってしまってPlamo
に飛びつきました。

-- 
AOKI Keiichi <keiichi@jks.is.tsukuba.ac.jp>

References
[plamo:12509] Re: plamo documentation project, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:12510] Re: plamo documentation project, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム