[plamo:12583] Re: FMV466C Plamo2.1 XF86Setupについて

 高澤@サモアです。

 新年あけましておめでとうございます。
 世界で最後に新年を迎えたサモアから
 初投稿ですm(__)m
 皆さんよろしくお願い致します。

 Message ID: 001b01c1931b$9d3ceba0$0201a8c0@DOMAIN
 caj64670@pop16.odn.ne.jp さんへの返信です。

 回答ではないですが、私はPC9821 Xa13に
 Plamo98をインストールして便利に使わせ
 いただいております。

CONJ> 最終目的
CONJ>  Netscapeでネットサーフィンが出来るようにすることです。

 Win95とDual Bootにしてますが、このPCオリジナル16MB
 メモリーしか積んでないので、Netscapeは立ち上がりで
 たばこが吸えますよ(笑)
 ここサモアではメモリーが手に入らないので、諦めてますが
 まあX動かすなら、メモリーは増設した方がいいと思います。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws