[plamo:12603] Re: 1.4.6のnetconfig

こんにちは、西野です。

> 文字化けしているけど,文字は表示されている状態ですか? kon でやった時の
> ように文字の上が黒くなっているとかではなくて?
はい、黒くはならずに表示されます。

> rxvt ではどうでしょう?
rxvtだと英文字の部分(と思われる)部分だけ表示されて、
日本語の部分は空白になってました。

言い忘れましたが、konやktermのときも、
英文字部分は一応表示されてました。

西野 佑 (にしの たすく)
tasuku_n@d8.dion.ne.jp