[plamo:12640] ThinkPad s30

福田と申します。

ThinkPad 570 で Plamo を使っているのですが、今度
ThinkPad s30 を購入しようかと思っています。この機種で Plamo を
動かしている方はいらっしゃいますか。ネットで検索すると
Vine,Kondara 等では Fn キーによるサスペンドが効かないと書いてあったりして
不安になっています。この ML でも同じような記事がありましたが、
今のところサスペンドは無理なんでしょうか。
--
福田 隆  日本大学生産工学部数学教室  〒275 千葉県習志野市新栄2-11-1
e-mail:nekoma@math.cit.nihon-u.ac.jp Tel:0474-74-2890(直通) Fax:0474-74-2891