[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12652] Re: Plamo 2.2.1でのシリアル経由インストール



 こんにちは、中村昭徳です。

naomijj@hi-ho.ne.jp Wrote:

> うちでは、PC98でttys1にTAを繋いで、通信が成立しませんでした。
> win2kでは、問題なく使えます。
> そこで、ttys2にしたら問題なく使えています。
> なぜ、繋がらないかは原因究明していませんし、状況が違うので
> 全く参考にならないかもしれませんが、
> こちらでもこんな問題がありました。

 ありがとうございます。念のため、inittabのttyS1の設定も有効にして、もう
一度試してみます。

 初めてPlamoのシリアル経由インストールに挑戦したとき、何度試してもうまく
いかなくて、結局バイオスレベルで、シリアルポートが無効になっていた、とい
うことがありました。そのときはPCを投げつけてやりたくなったものです。
 今度、東京都では重度障害者に対して、IT助成金制度が始まります。PC Wease
l 2000のPCI版が日本でも入手できるそうなので、助成金の対象として適用が認め
られるかはわかりませんが購入してみたいと思います。

e-mail:a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村昭徳  (Akinori Nakamura)

Follow-Ups
[plamo:12653] Re: Plamo2.2.1でのシリアル経由インストール, HIGUCHI Chihiro
References
[plamo:12622] Plamo 2.2.1でのシリアル経由インストール, Akinori Nakamura
[plamo:12627] Re: Plamo 2.2.1でのシリアル経由インストール, naomijj

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム