[plamo:12855] Re: kmod: failed to exec /sbin/modprobe 再インストールしかないでしょうか?

竺原です。
VBAのプログラミングも、一段落し、

今更とは思いますが
ようやく壊してしまったPlamoの、修復を再会しようと思っています。

>   # mount /cdrom
>   # installpkg /cdrom/plamo98/a1/ide.tgz

上記の方法で、カーネルのインストールは出来ました。
ところで、教えて頂いた /dev/sdb2 へコピー(インストール)
したカーネルから起動すると、どうしても

INIT: cannot execute "/sbin/agetty"

と言うエラーの連発です。
時間を見つけて、私なりに調べたのですが、
どうも、 inittab から起動しようとして、出来ていないようです。

別パーティションに、最小構成のPlamoをインストールして
そこから、カーネルやinittabを編集、再構築してコピー
した方がよいのでしょうか?