[plamo:12886] Re: depmodエラー

かさねがさねありがとうございます。

そうなんです。
これといって支障はないんですが、ちょっときもちわるかったので。

でもいちど
	# rm -r /lib/modules/2.2.19/*
ってしてるんですけどねぇ。 なんででしょう。。。