[plamo:12928] Re: 【 Q】XF86Se tupを構築する方法

山口 さま
中谷 さま

すばやいリプライ、ありがとうございました。

まず、kon→pkgtoolでxsvga.tgz と xvga16.tgz を消去し、
 ln -s /usr/X11R6/bin/XFree86 /usr/X11R6/bin/X  でリンクを作成しました。

XF86Configは、勘違いをしていまして、/etc直下にコピーしていましたので、/etc/X11
に修正しました。

これでstartxしたところ、twmの画面が無事に表示されました。

今度はWMの設定ということになりますね。
このtwmまではPlamo98でも表示させてみたことはあるのですが、WMの設定となると、本
当に「未知との遭遇」です(笑)。
RedHatや、Turboは、インストールしたら、もうWMがすべて設定済みですから‥‥

なんとか頑張ってみようと思います。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp