[plamo:13187] Re: Plamo Source

From: Tetsuya Ohnishi <oonishi@rarfaxp.riken.go.jp>

> いままさに、glibc-2.2.5 を make して package を作成するのに
> build 用スクリプトを参照しました。(^^

SRPM の spec を見ながら手で作ってたりするのですが、やっぱ build.sh く
らい書いておくべきか :-)。

> Vine とかだと便利な patch も一緒に入ってくるので
> それはそれで嬉しい時もあります。

ですね。
GNOMEまわりに関しては、VineとかKondaraとかのパッチがとても重宝します。

# ここ最近更新されたものについては、VineやKondaraのパッチがかなりマー
# ジされたようですが

ということで、ソースと(あれば)当てたパッチくらいは転がしておくべきなの
かもしれませんね。