[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13230] コンパイル中にフリーズ 冷却系か? (Re: pcmcia-cs-3.1.31)



有吉です.
# Subject 変更しました.

At 20:29 2002/03/04 +0900, you wrote:

> スレッドを続けたのでまずかった様です。次の2件です。(済みません)
> (1)ノート機でkernel 2.2.18 pcmcia-cs-3.1.31 にしたらうまく働か
>       なかった。多分こちらはPcmcia-cs 3.1.33で解決するのではと期待
>       しています。
> (2)別の機械で、kernel 2.2.18をコンパイルしたら途中でフリーズ
>       IDE だったのをSCSI に換えても変わらず。
>       こちらは「冷却系」のトラブルでは無いかと思いかけているのです。
>       先ほど、別の機械で kernel 2.2.18をコンパイルして入れて来たの
>       ですが、今、応答してくれません。
>      (office の機械です自宅からアクセス出来ません)

(1),(2) はそれぞれ別のマシンなのですね.
私は note は使ってないので (1) に関しては何も言えません.

(2) はハードウェア的な障害に思えるので別のマシンにメモリを
挿して memtest を掛け倒してみて下さい.
それで駄目なら CPU をスワップするなどで,部品の不良なのか
冷却不足 (によるマージン不足) なのか判断出来るんじゃ無いで
しょうか.

p.s.
クロックアップはしてませんよね?

Follow-Ups
[plamo:13231] Re: XFree86-4.2.0 でTryeType フォント表示トラブル, AOYAGI Hirokuni
References
[plamo:13225] Re: pcmcia-cs-3.1.31, Shigeo Sagai
[plamo:13216] Re: pcmcia-cs-3.1.31, 早間義博
[plamo:13223] Re: pcmcia-cs-3.1.31, 早間義博
[plamo:13228] Re: pcmcia-cs-3.1.31, 早間義博

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム