[plamo:13250] gedit-0.9.7

GNOME印刷環境強化キャンペーン(?)の一環として、gedit を更新しました。

    ftp://plamo.linet.gr.jp/incoming/GNOME-1.4-UP/gedit-0.9.7.tgz

0.9.7 になって、日本語にも対応したようですが、印刷まわりがまだダメでし
たので、Vine のパッチを持ってきました。

Plamo では、特定のベクトルフォントの存在を仮定できないので、さらにちょっ
といじって、

・MSフォント (MS明朝 / MSゴシック)
・ダイナフォント (華康明朝体W3 / 華康ゴシック体W5)
・東風フォント (東風明朝 / 東風ゴシック)

のいずれかがインストールされていると、日本語での印刷が可能になるように
しています。

例によって、オリジナルのディレクトリ
    ftp://plamo.linet.gr.jp/incoming/GNOME-1.4/
以下も更新されています。