[plamo:13269] Re: wu-ftpd-2.6.2 Compile Error

日下部です。

加藤さん:
> 最近 wu-ftpd は使ってないのですが…

>     in message   "[plamo:13259] wu-ftpd-2.6.2 Compile Error"

さきほどのメールはこちら。

一方、

> wu-ftpd って以前独自のコンパイル方法から configure スクリプトを使うよ
> うになりましたが,また逆戻りしたのでしょうか? と聞くだけにしようと思っ
> たけど,それだけではナンなので,試しにやってみました.
>
> ./build を最初に実行すると IMPORTANT NOTICE って出てきますね.
>
> configure でやってみては?
> # ↑きちんと出来ました (Plamo 2.2) .
>
> INSTALL を見ると,./build lnx って linux 2.0.30 でテストしたと書かれて
> いますが….ちゃんとドキュメントを読みましょう.(^_^)

> [...]

なんか昔 configure できなかったのは気のせいだった様です。(_ _;
失礼しました。

当方でも AUTOCONF を用いてできました。

どっちかというと後者を勧めます。
--
//                   東京都練馬区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //