[plamo:13279] Re: この方のメーラって・・・

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>

> サーバ以外でもヘッダが色々消える可能性はあります.私のメールもヘッダ結
> 構色々削られてます.:-)

ファイアウォールとか ML サーバとかですね。それにしても、MsgId: とか
To: とか削ってるんだとすると、結構奇特なエージェントだなぁとか。

# X-* を全部削るなんてのは珍しくないですが。

> # MUA が分からないでしょ? :-)

# WLでしょ? (もう覚えてますよ) :-)
# # ちゅか、Mime-Version: 1.0 (generated by REMI 1.14.3 - "まつだい")
# # に痕跡が。いや、Gnus も同じライブラリ使ってるような気がしますが。