[plamo:13379] Re: zlib Security hole

としです。

> これ,結構頭痛い問題ですね,,

そうですね。結構大きい問題ですね(x_x)。

> まぁ,その手のアプリは shared library で zlib を使っているだろうから,
> 大元を対策済みのに入れ替えればほぼ大丈夫な気はしますが...

そうですね。ただ、ほぼ確実に zlib を static-link するものに、
sash(http://www.canb.auug.org.au/~dbell/) があり、sash は、それ自身
が shell でもあるので、sash は、対策済みの zlib を入手して、再コンパ
イル(再リンク)した方が良いと思います。

#で、Plamo 向けの sash は、私が固めた様な気がしますが、今はちょっと
#動けないです。すみませんです...。

取り急ぎ、ではこれにて。