[plamo:13505] Re: Plamo 2.2.5!?

元は私信で尋ねられたのですが,ML の方に流しておく方がいいかと思って,
こっちに振ります.

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: Plamo 2.2.5!?
Date: Wed, 27 Mar 2002 09:24:42 +0900 (JST)

> Plamo 2.2.5、「ひっとりと」リリースされてたんですねぇ。。。
> お疲れ様です>こじまさま

ずるずるやってるうちに XFree86 も 4.2 になるし,2.5 系のカーネルの開発
も始まってしまうし,,で,いいかげんにケリをつけようというリリースだか
ら,あまり大きな声で言えなくって(苦笑)

> 入れ直した方がよろしいでしょうか。それとも、開発中の3.0まで待った方が
> いいでしょうか。。。
> #正直、何が更新されたのかよくわかんないっす。。。

2.2 のシリーズはカーネルや XFree86 の更新はしないメンテナンスリリース
なので,根本の部分はそれほど変ってないですが,Emacs が 21 になったり,
個人環境の設定ファイルが洗練されたりと,システムよりはアプリよりの部分
ではずいぶん改善されました.

# メンテナ各位に感謝

だから,すでに 2.2 の系列を使っているなら,入れ直すよりは必要なパッケー
ジを更新する程度でいいのではないかと.

# Plamo-3.0 は kernel 2.4.18 + glibc-2.2.5 + XF86 4.1 + perl 5.6.1 く
# らいで手元の vmware 上では動き始めてます.ただ,そろそろインストーラ
# の全面更新をやらないとマズいんだけど,新インストーラができるのはだい
# ぶ先になりそうなので,新インストーラができるまでは 2.5 みたいなバー
# ジョンを名乗るかも知れない(笑)

------
こじま