[plamo:13614] Re: www.linet.jp

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>

> 今でも http://www.linet.gr.jp/Plamo/ ではアクセス出来ますね."gr" が入
> ると難しくなるのかな? ^^;

ああう、なんてこったい。迂濶にも今まで気が付きませんでした (__)。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

> # 私がここ(ML)とかで、つい実体である ~kojima 以下で言及してしまうのが
> # 問題なんだな(苦笑) サーバの更新に合わせて実体も移してしまう方がいい
> # かも知れない。

ですね。雑誌とか Webとかでも /~kojima/Plamo/ で紹介されてますし。

こっちには www.linet.jp へのリダイレクトだけかける、ってのでどうでしょ
う?