[plamo:13654] j2sdk1.4.0 の不都合

皆さん、
こんにちは。イクバルと申します。度々どうもすみません。

現在 Plamo 2.2.1, XFree86 3.3.6, Linux 2.4.17 カーネルで j2sdk1.4.0 を使って Java のアプリを開発しようと思っています。そのために java.sun.com から Linux版の j2sdk をダウンロードして /usr/local の下にインストールしました。

javac を使ってコンパイルすることが問題なくうまく行っていますが、どうやら GUI を作ってみて、コンパイルしたバイトコードを java すると、ハングしてしまってり、CPU (X) ガンガン動いたり、X を kill するとか、再起動すると立ち上がらなくなるという現象が起こっています。

なお、appletviewer も同じ現象が起こっています。

どなたか、この不都合の原因、解決方法などご存知でしょうか?

- イクバル