[plamo:13674] Re: irciiの日本語パッチ

寺岡です。

From: Yoshinori Ariie <PBA00250@nifty.com>
Subject: [plamo:13637] Re: ircii の日本語パッチ
Date: Wed, 17 Apr 2002 11:47:13 +0900

> FreeBSD の最近の ircII の ports は、日本語パッチなしでそのまま作られて
> いるように見えました。
> とりあえず最新の ircII は(JIS 対応で)日本語対応されている
> ということなのでしょうね。

もはや ircII はどうでもよかったりするかもしれませんが
ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/FreeBSD/FreeBSD-current/ports/japanese/ircII/Makefile
を見る限り、日本語版はいまでも
ircii-2.8.2.tar.gz + ircii-2.8.2-jp.patch.gz
のようです。
ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/FreeBSD/FreeBSD-current/ports/irc/ircII/Makefile
は patch 無しですけど。

----
TERAOKA Yoshinori <yteraoka@mbn.or.jp>