[plamo:13707] Re: IM & 2.x系Mew

From: MOUE Kiyoshi <zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>

> # Mew の文字を見つけたら、田原さんが飛んで来そふ。^^

では、ご期待に応えて :-)。

ですね。

ちなみに、mew.org でのサポートは終了していますが、その後出てきたパッチ
を集めて公開してるサイトがどこかにありました。

> ~/.im/Addrbook の流用と、imget は、2.x 系でも使えるそうですね。

Mew-[23].x から imget を使う目的としては、

・local mbox/Maildir からの取得
・IMAP folder からの取得

ですが、前者は、bin/incm が標準で付くようになりましたし、後者について
は、CVS版でIMAP対応が進んでいますので、もはや Mew から IM を叩くメリッ
トはなくなりつつあります。