[plamo:13710] plamo2.2.5インストール時のかな漢字変換サーバの選択

こんにちは、川畑です。

先日アナウンスがあったときにplamo2.2.5を落してきて、
昨日試してみたんですが、

KDEつきお勧めを選択したときにはWnnが、
KDEなしのお勧めを選択したときにはCannaが

それぞれ自動的に選ばれてしまいます。

「それは仕様」なんでしょうか? ;-)

#bashを知らない私には、setupスクリプトの解析は困難でし。

ではでは