[plamo:13714] Re: 【Q】mirrorが上手くできません。

申し訳ありませんでした。恥ずかしいです。

毛利さま、岡村さま、こじまさま
見落としでした。というより、英語なんでろくろく読んでなかったというのが正
解かも(^^;)
学生時代にもっと英語やっておくんだった‥‥

passive_ftp=trueの一行を加えたら、あっさり通りました。
──って事は、特定のファイル、例えばulrich1.mpegだけをミラーリングから除
外する方法もきっとあるのを見落としているんでしょう。

ゆっくりmirror.txtを読解してみます。

お騒がせしました〜

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp