[plamo:13790] Re: contrib/Netscape/modjalla.tgz

> 言った手前
> 手元のPLAMO2.2.1のNETSCAPE-V476のディレクトリを見てみたのですが,
> 設定ファイル(テキストの)と思われるのが
> /usr/local/netscape-v476/ja_JP.eucJP/Netsacape-ja.ad.SubNote
> /usr/local/netscape-v476/ja_JP.eucJP/Netsacape-ja.ad.MiniNote
> /usr/local/netscape-v476/ja_JP.eucJP/Netsacape-ja.ad.DeskTop   かな
> [...]

ノート機ですので、毎 netscape 起動時にリンクを作成して、毎回エラー
を出していました。

~/.netscape の中があやしいと思ったのですが、チェック出来ず(主とし
て能力、そして根気が不足)再インストール後の起動前に .netscape を
保存のためリネームして新しい設定ファイルを作るようにして実行しまし
た。<<−−−これが直った主因かも知れません。

新しいモジュールを多として「逃げ切った」のです。

-- 早間