[plamo:13805] Re: MLの検索に入れない?!

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:13804] Re: ML の検索に入れない?!
Date: Wed, 01 May 2002 22:08:48 +0900 (JST)

> ML の実体は www.linet.gr.jp の /var/spool/ml/Plamo/htdocs あたりになっ
> ているから、そもそもミラーでは持っていけないんじゃないかな?
>
> まぁ、やろうと思えば namazu の replace 機能を使ってリダイレクトしたり
> /var/spool/ml/Plamo/htdocs 自体を持っていくことも不可能ではないと思う
> けど、そこまでこだわる必要もないような気がする。

あっ、はい、です。^^

# ちょいと cvs (PlamoWeb) の中を探索してたのですが、
# PlamoWeb/ml.html
      │
      └─ ML/plamo-index/index.html

# なので、ml.html で指定している、
# /~kojima/Plamo/ML/plamo-index/index.html  を、
# ./ML/plamo-index/index.html  とすると、一応 この index.html
# は表示されるのですが、実際のところはこれでは不十分ということ
# なのですねぇ。
# 実体に飛んでいっていないので、検索ができないか。

--
MOUE