[plamo:13821] My SCSI ディスク、どこへ?

皆様、
またもわからなくなって、質問させていただくイクバルです。

現在、テスト環境として外付 SCSI ディスクを手に入れ、pcmcia-cs でSCSIカー
ドを繋ごうと思っていますが、ディスクの存在を認識してくれない Plamo2.2君に
悩まされています。

皆様の参照として、一応 dmesgの出力を添付します。Windows2k には認識して
いるので、ケーブル、接続などの問題ではないじゃないかと思います。

例のディスクは Logitec Justin SCSI-2 2GB 型番 SHD-2G/NBで、PCMCIA SCSI
アダプターとして I-O DATA の PCSC-FP SCSI-2 です。

皆様からの指摘、意見、アドバイス、ヒントなどを待ちしておれいます。

- Iqbal