[plamo:13826] Re: MLの検索に入れない?!(resolved)

清水です。
MOUEさん、こじまさん、山口さんありがとうございます。
そして、MOUEさん作業ごくろうさまです。

> この件ですが、昨夜解消しましたので、お知らせします。
> また、http://plamo-linux.jp/ は、キャッシュ表示に戻しました。
>
> ml.html の書換えで対処できましたが、もし、他の URI で問題が
> 出るようでしたら、お知らせ下さい。

http://www.linet.jp/Plamo/ml.html
http://plamo-linux.jp/ml.html
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ml.html(あたりまえか)
OKでした.
訪問するほうが、メール検索の実体(namazuのいるところ)に飛ぶわけですね。
なぜ、飛んでいけないのかな、とは思っていたのですが、
メールサーバのことは、勉強不足なのと、実験環境もないので.....
私も勉強になりました。

清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp
でした。