[plamo:13828] plamo2.2.5 kde2.2.2 kanji wrong, Whi?

はじめまして現在、LinuxJapan2002/6附属CDROMの PlamoLinux2.2.5を試してい
る片山といいます。
いきなりですが、おすすめインストールででKDEを使っていて、
漢字表示、入力がうまくいかないので質問します。宜しくお願いします。
KDE Control Center-Personalization-Country&Languageで、japaneseを選ぶと
文字化けします。 ひらがな、カタカナは問題ないのですが、漢字が化けます。
また、入力時も漢字変換後、確定時に違う字に化けます。
kterm,mozillaでは表示、入力とも問題ありません。
plamo側で何か設定しないといけない項目があるのでしょうか? それともCDROMに
はいっていたKDEに問題があるということでしょうか?

--
from Masao Katayama