[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13851] Re: virus mail (Klez)



On Tue, 07 May 2002 17:36:19 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> こじま@今日だけで plamo-ML 宛に 15 通くらい Klez なメールが届いた、です。
> 
> # GW の間溜っていたウィルスメールが未対処のマシンで読まれてさらに感染
> # が広がっているのだろうか。。。

ML に流れなかったということは、すでに添付の拡張子で弾く
設定に見直していただいたのでしょうか?
実は月末、こじまさまを偽装した Klez メールが届きました。

 From: "19991101005509Z.kojima" <19991101005509Z.kojima@criepi.denken.or.jp>
 Message-Id: <20020430070931.KTWD19988.mta0@Cctqsbfb>

対処いただいたのだとしても、しばらくはこんな感じの DM が
感染者から届くのでしょうね…。やっとこ Windows と疎遠に
なれたのに、こんな形で Micsosoft 製品が間接攻めしてくる
とはと思ってもいませんでした。

--- さいとう みのる -- aleut@cds.ne.jp


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム