[plamo:14124] Linux=OK Win=NG のハードウェア−

こんにちは、また一つ低レベルの話しを聞いて下さい。

こんなことができないかな、と思っています。つまり
Plamo は Install できるが、Win***** は Install できない
PC って作れるでしょうか。Plamo については
X は必要ありません。Sound も要りません。
Server としての機能だけが動けばいいです。

もしかすると、VGA も取り去って、RS232C だけで
標準出力を表示できるのでしょうか、その辺が
わかりません。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com