[plamo:14143] Re: plamo98 new version?

> こんにちは
>
>   > こじま@日本―ベルギー戦のテレビ視聴率がどうなるか話題みたいだけど,ラ
>   > ジオの占拠率はほぼ 100% になるに違いない.
>   >
>   > # 何しろNHK第2(いわゆる教育ラジオ)以外は全部日本戦の中継みたい
だ,,,

> 今日はアジアの3つの国が登場するので、妙にどきどきしてしまいそう。
>
> ##いま、スカパーで<中国ーコスタリカ>戦やってます。
> <日本ーベルギー>が終ると、
> <韓国ーポーランド>があります。
> 韓国代表には京都パープルサンガのパク・チソン選手が出てます。

全然このメーリングリストと違う話題ですが、、、。
ワールドカップが盛り上がってますが、
発展途上国の児童が自らの手で、
「このボール製作に児童労働は使われていません」という証明書を
縫いつけているボールが使われているんですよね。

私は、2.2.6をインストールしたいのですが、
すでに、2.1が動いているマシンで、
ディスクパーティションが
/
/usr
/var
/home
/home1
/home2
に分割されていて、
/usr にfmlやらなにやかやインストールしている人は、
/usr のあとからインストールしたソフトの部分をバックアップしておいて
/と/usrをフォーマットし直して、あとはフォーマットせずにインストールして良い
のでしょうか?

愛知教育大学
藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp