[plamo:14158] Re: Plamo 2.2.6 bootable CD の作成

毛利です.

At Thu, 06 Jun 2002 01:11:30 +0900,
T.Nikki wrote:

> 新木です。
>
> ISDN 64k の細ーい回線で2日がかりで Plamo 2.2.6 を落としました。
> せっかくなので bootable CD を焼こうと思いまして、
> 「トップページにコマンドラインが書いてあったな」と見てみると
>
> mkisofs (省略) -boot-info-table Plamo-2.2
>
> と書いてあるのですが、この Plamo-2.2 というファイルはどのように
> 作ればよいのでしょうか?
> mkisofs を実行すると「そんなファイルはない」と怒られてしまいます。
> [...]

-A "Plamo-2.2"
-V "Plamo-2.2"

上記のどちらかだと思います.
詳しくは, マニュアルをご覧ください.

Name    :                               M&M 毛利 正行
Address : 〒 433-8119 静岡県浜松市高丘北2丁目56−16
Tel     :                                   053-414-1561
Fax     :                                   053-414-1562
E-mail  :                          masayuki@orange.ne.jp