[plamo:14170] Re: idraw

松井です.

山内さん,ありがとうございます.
山内さんのHPにはいろいろとお世話になっております.

>   ちとソースの修正めんどうだったですが,なんとかコンパイル
> 通りましたので,パッケージングしてみました.古川さんとこ
> のパッチをいただいてきて日本語化もしてあります.

早速ダウンロードさせて頂きインストールしてみました.
いいですね! 昔の?ツールが甦ったというか感激しました.
やはりTgif,Xgifと比べると軽くて快適に動作します.
ちょっとした図を描のにはちょうどいいですね.

>   Plamo-2.2.x 用パッケージ.
>   http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pkg/idraw-3.1.tgz
>

>   個人的には sketch の方がおすすめです.
>
>   ドロー系ツールのパッケージのありか
>   http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2_pkg.html#pkg_draw

おすすめの,sketchには惹かれるものがありますので後程試させて頂きたいと思
います.どうもありがとうございました.