[plamo:14178] Linux Magazine

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

本日、Linux Magazine 7月号を購入してきました。
この中に、「Linux 突撃ハードウェア」という新連載が
始まっていました。MS-6368TL というマザーボードの
マシンのチップセット Apollo PLE133T の内蔵サウンド
機能を使うという記事だったのですが、その中で、
  Plamo Linux 2.2.5
  インストーラが起動できず、実験するところまで
  到達できなかった。おそらく VIA Apollo PLE133T の
  グラフィックス機能が認識できていないと思われる。
とありました。

私自身は AMD 系の CPU しか使わないので、わからない
のですが、このチップセットで本当にインストーラが
起動しない事があるのでしょうか?

--