[plamo:14220] Re: ノートPCでplamo2.2.6(ネットワーク)

川畑です。
鈴木さん、山内さん、どうもありがとうございました。

Chisato Yamauchi さんは書きました:

>  おっと,こっちも「最初から設定をやりなおす→dhcp or固定IP」
>で設定してください.

この方法が簡単そうだったので、試してOKなことを確認しました。\(^^)/
dhcpは相変わらず起動時に怒っていますが。。。

netconfigってインストール時にやるんじゃないんですね、
勉強になりました。

本当にどうもありがとうございました。

ではでは