[plamo:14538] localhost.jp

失敗談です。
同じ LAN に複数のドメイン名が混在しているので /etc/resolv.confに
  search jp
と指定していました。このホストではずっとsendmail-8.11.3 を利用して
いたのですが、つい、sendmail-8.12.5 にバージョンアップしました。
ところがこのホストから送り出すメールが何故かすべてエラー
  user unknown
になってしまうのです。しかもすべて localhost.jp 宛にリレーされてい
ました。(受信と、mew による送出は問題なしです)
/etc/resolv.conf に search xxx.jp と指定したことでこの現象は止まり
ました。
lpcalhost.jp を持って運用されている方にはご迷惑をお掛けしました。
ただ、「localhost.jp」と言うドメイン名にはびっくりしました。