[plamo:14580] Re: Wnn7 +dpNOTE

From: tsuchiya@pop11.odn.ne.jp

> あれ?、先日何気なくwnn7のバージョンアップを行ってから、固まらなくなった
> んですが、単に頻度が低くて私が気づいていないだけかな?

ええと、

> Plamo 2.2.2pre ベース、入れ替えたのは、kernel 2.4.8、山内さんの
> x420p_ServerOnly

ここですね。XFree86-4.2.0 をフルで入れてます。山内さんのパッチ付き版で
すが。

libX11のXIMまわりに、まだ何か潜んでるのかも。

> wnn7-xclients-1.02-2vl25.i386.rpm を使用しなかったのは、単純にどちらを
> 使ったら良いか良くわからなかったため。

素の4.2.0のlibX11だと、これじゃないと動かないような気がします。

> いまOmronsoftのWebpageを確認したら、wnn7-xclients-1.02-1.i386.rpm の
> 変更内容には、

> と書いてありますね。まさか、これがbingoなんてことはないでしょうね。

これだとすると、実はまだ完全には治ってないということになりますね。