[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14612] Re: SCSI



From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:14609] SCSI(Re: Re: Plamo-3.0 α install)
Date: Sun, 07 Jul 2002 22:19:10 +0900 (JST)

こんにちは

> 一昔(この世界だと二昔かな?)前だと SCSI 接続の CD-ROM が結構あったので、
> そのヘンまでサポートした方がいいかなぁ、といろいろ小手先のテクニックを
> 使っているのですが、現在 SCSI 接続な CD-ROM しか無いマシンを使っている
> 人なんかいますかね?

「SCSI CD_ROM しかない」わけではないけれど、
もともとの環境はそうだった。
そもそもは SCSI 仕様のものに、一台は CD-R を付け、もう一台には DVD を
つけたので、困ることはないのね。

> # 最近だと、むしろ legacy device になっている FD が無いマシンの方が多そうだ。

フロッピーディスク使えないなんて、こまる〜
だってカーネルのテストにはフロッピーにインストールが一番だと思うもの

> サポート対象を IDE な CD-ROM が読めるマシンに限定できれば、このあたり
> はもう少し整理できそうな気がします

マシンの構成もほんと変化してますね。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:14614] Re: SCSI, MOUE Kiyoshi
[plamo:14617] Re: SCSI, Hiroshi Futami
References
[plamo:14600] Re: Plamo-3.0 αinstall, MOUE Kiyoshi
[plamo:14607] Re: Plamo-3.0 αinstall, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:14609] SCSI(Re: Re: Plamo-3.0αinstall), KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム