[plamo:14621] OpenSSH 3.4 へのUpGrade

さっき Plamo の Home Page を見に行って
OpenSSH の Security Hole のことを知りました。
本家は、3.4 への UpGrade を進めていますが、、、

UpGrade の基本的な方法というのは
要するに、0 から Install し直す、ということでしょうか。
3.4 の tar ball だけを Download して解凍して、
make/make install する
ということではだめなんでしょうねえ。

当方は、kernel 2.2.20 Plamo 2.2.1 で
OpenSSH 3.1p1 を使用しています。
Plamo の Home Page に用意していただいた
2.2 用のPackage ですが、これを適用する場合は
ただ単に pkgtool で Install すればいいのでしょうか。
それとも、その前の段階でのいくつかの tool の
Install と設定が改めて必要でしょうか。

# うまくいかなくても損傷軽微な
# kernel 2.2.19 + Plamo 2.2.1 の Intranet 内 Server で
# まず、試すつもりです。
# すでに 2.2 用の Package を試した方がおられたら
# どうでしたか?

# こういった件、自 Domain の Mail Account では
# たいていの場合、質問できないでしょう?
# ML では普段から Hotmail などを利用する方が、
# 安全だと言うと言いすぎでしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com